-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
カエンジシ♀【X】
2016-02-16 Tue 18:40
お久しぶりです~!

さすがに受験期の追い込みの時期にポケモンとかブログ更新は無理でした笑
とりあえず、来年は大学生にはなれそうなので、たまってた子たちの紹介をしようと思います~~


今回の子は

カエンジシ♀1 ステ

ドドン!カエンジシ♀です~♪(o・ω・)ノ))

この子は『キュウコンが嫁とか言ってるけど、まだ持ってないとかおかしくね?』っていう突然のアレから始まった
バオップ・カエンジシ・キュウコンが出るフレンドサファリ巡りから出てきました

キュウコンの色違いって♀のイメージがあるので、♂メロボの子を先頭にしてましたヽ(´∀`)ノ


カエンジシ♀2 物理
物理

カエンジシ♀3 特殊
特殊

特殊モーションが百獣の王感に溢れてますね(?)


色比較!

カエンジシ♀4 色違い

毛が薄いベージュに、目が赤くなりました!目が赤いほうがカエンジシの名前っぽいですね!



パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!


別窓 | フレンドサファリ | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
イーブイ【X】
2015-11-26 Thu 12:00
こんにちは!
単語帳と群れバトル or フレンドサファリは非常に相性が良い事がわかりました←集中しろ


そんなわけで今回はこの子!!

イーブイ

おおぉお!!(゚ロ゚屮)屮 イーブイだ!!

私の嫁ポケ制覇・・・行く末はブイズコンプを目指す私にとっての第一歩が今!!ここに!!(?)
しかしこのイーブイくんは進化させずに取っておくことにします(*゚‐゚)

前回のエイパム(エテボースになった)に引き続きでの周回で
996回目の遭遇です。初4桁まで近かったですね笑
前回の色違いエイパムとの遭遇からは538回目の遭遇でした。
あまり長い時間粘れないこともあり、リセットしまくりなのであんまりアテにならない数字ですが(゚ー゚;A


攻撃モーションはこんな感じ~

イーブイ 物理
(微ブレ。物理)

イーブイ 特殊
(特殊)

物理のモーションのシュタッって感じが最高に可愛いです!!(?)


色比較!

イーブイ 比較

すっごく分かりやすい変色ですね笑
全身が白?銀?に変化しました!雪の中だったら完璧に見えないと思います←


ところで余談なのですが、今回↑の写真は全て古いデジカメで撮ったものです。今はスマホを自由に使える時期ではないので、もし画質がヒドすぎ!見えるかこんなもん!ヾ(。`Д´。)ノ みたいなのではなかったら、しばらくはデジカメでの写真になると思います。


パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!

別窓 | フレンドサファリ | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
エテボース【X】
2015-11-25 Wed 12:00
今回の子はこちら!!

エテボース ゲット

エテボースです!!

引き続き エイパム/カクレオン/イーブイ サファリでイーブイを狙っていた時の副産物(?)です笑
458回目の遭遇で、前回のエイパムから31回目の遭遇でした!

ステータスやモーションはこんな感じ

エテボース ステ

エテボース 物理
(物理。手をブン!ってしてる)

エテボース 特殊
(特殊)


比較はこんな感じ~

エテボース 比較

♂♀でアホ毛の長さが違うみたいですね!トサカに引き続いてやっぱり♀の方がアホ毛が長いです。エイパムと同じく全体的にピンクになる色変化でした!女の子らしくてかわいらしい・・・


パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!

別窓 | フレンドサファリ | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
エイパム【X】
2015-11-24 Tue 12:00
こんにちは!

今回は「エイパム/カクレオン/イーブイ」のイーブイ狙いでサファリを爆走しているときに出逢った~

エイパムステ

エイパムちゃんです!!くっそ

プライベートが忙しいこともあり、細切れにやっていたのでリセットは大目ですが
160→リセ→200→リセ→67回目に遭遇
という流れです。
総計427回目での遭遇・・・のハズです。


攻撃モーションはこんな感じ

エイパム物理
(物理)
エイパム特殊
(特殊)

動きが激しくて撮りづらかったです笑

エイパム比較

比較はこちら!
ちょっと怠けたら動くしっぽ(?)の部分がブレッブレですね。怠けダメ、ぜったい
全体的にピンク色になって可愛くなりました!この子はですのでちょうどいいかな?笑


パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!


別窓 | フレンドサファリ | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
ハクリュー【X】
2015-11-23 Mon 12:00
みなさんこんにちは!
しばらくは溜めておいた色ポケ記事で毎日更新できそうです笑

というわけで早速、今回のポケモンはこちら!!

ハクリューステ

ハクリューです!!!
好きな色違いポケモンの一人です(*゚ェ゚*)

友達のフレンドサファリに何が出るかを調べていたらポンっと出てきて本当に驚いて死ぬかと思いました笑
物欲センサーって・・・あるんですね・・・

ちなみに安定の2Vでした


攻撃モーションは

ハクリュー物理

こんな感じです!(たしか特殊モーションは分かり辛すぎて割愛)


続いて色比較!

ハクリュー比較

綺麗なピンク色ですね~!
全体の身体の色がピンク(紫かもしれない)になって、胸としっぽの玉が黄色に変わりました~
色違いはたまに変な ンンッ、個性的な色になるポケモンがいますが、ハクリューは綺麗な部類に入る気がします。進化させたくありません


パルレ+αは追記(More)で!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!


別窓 | フレンドサファリ | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| ポケモン*珍色めぐり旅* | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

