-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ミカルゲ
2014-12-10 Wed 16:11
ついに12月ですねー!受験生としてゲームをやる時間が無くなりつつあります(;´・ω・`)


そんなことは置いといて…
今回はこの子です!バン!

201412101531263cb.jpg


色ミカルゲくん!

バケッチャ狙いでサファリを爆走していたら出会いました笑

139エンカウント目で遭遇です。わからないけど早い方なのかな??

さくっと捕獲☆



名前の由来は ミカルゲ→要石→かなめ
………ネーミングはひねらないのが特徴です(°∀°;)とある俳優さんが頭に浮かんだけど却下

対戦とかしないので個体値にはあんまりこだわりはないですが、HPと特防がVでした(。-∀-)


比較してみましょう!





要石の白いところ以外全部変わってますねー。キモくない色違いで良かったです(こら



パルレ画像は追記から!!

別窓 | フレンドサファリ | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| ポケモン*珍色めぐり旅* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

