スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
イーブイ【X】
2015-11-26 Thu 12:00
こんにちは!
単語帳と群れバトル or フレンドサファリは非常に相性が良い事がわかりました←集中しろ


そんなわけで今回はこの子!!

イーブイ

おおぉお!!(゚ロ゚屮)屮 イーブイだ!!

私の嫁ポケ制覇・・・行く末はブイズコンプを目指す私にとっての第一歩が今!!ここに!!(?)
しかしこのイーブイくんは進化させずに取っておくことにします(*゚‐゚)

前回のエイパム(エテボースになった)に引き続きでの周回で
996回目の遭遇です。初4桁まで近かったですね笑
前回の色違いエイパムとの遭遇からは538回目の遭遇でした。
あまり長い時間粘れないこともあり、リセットしまくりなのであんまりアテにならない数字ですが(゚ー゚;A


攻撃モーションはこんな感じ~

イーブイ 物理
(微ブレ。物理)

イーブイ 特殊
(特殊)

物理のモーションのシュタッって感じが最高に可愛いです!!(?)


色比較!

イーブイ 比較

すっごく分かりやすい変色ですね笑
全身が白?銀?に変化しました!雪の中だったら完璧に見えないと思います←


ところで余談なのですが、今回↑の写真は全て古いデジカメで撮ったものです。今はスマホを自由に使える時期ではないので、もし画質がヒドすぎ!見えるかこんなもん!ヾ(。`Д´。)ノ みたいなのではなかったら、しばらくはデジカメでの写真になると思います。


パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!



レッツパルレ!

イーブイ 喜ぶ2

か・・・かわいすぎか・・・!(始めた瞬間は悲しそうな顔してたのにこの喜び方。ズルイ←)

現実にこんな可愛い動物がいたらダメ人間まっしぐらの自信があります!(^0^*

イーブイ ちょーだい
イーブイ ポフレ中

ちょーだいからのコンボはこうかばつぐんだ!!

イーブイ 喜ぶ

( ´ ii ` )カワイスギカ・・・


イーブイ 好きな所
イーブイ 嫌いな所

首のモフモフを触ると喜び、頭の寝癖っぽいところを触ると嫌がります。
やったね!これで合法的にモフれるよ!

イーブイ 嫌がる

本当にごめんなさい(>_<。)

気を取り直しての顔芸コーナー

イーブイ ウインク
イーブイ ばくはつスマイル

可愛い子は何をしても様になるのね!!羨ましい!!


そしてもっと謝罪が必要そうなおまけコーナー

イーブイ 負ける

・・・・・・良い子はマネしちゃダメだぞ☆
別窓 | フレンドサファリ | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<ヒンバス【αS】 | ポケモン*珍色めぐり旅* | エテボース【X】>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| ポケモン*珍色めぐり旅* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

