スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ヒンバス【αS】
2015-11-27 Fri 12:00
こんにちは!
ヒンバスの記事を書こうと思ってパソコンを叩きつつ、ミロカロスへの進化用ヒンバスを釣ろうと連続釣りをしていたら光りました∑(-x-;)
都市伝説の『描けば出る』は本当だったんですね・・・!!漢字違うけど


というわけで今回はこの子!

ヒンバス ステ

αSのデータなのでいつもとは名前がちがいますがそれは置いといて・・・
ウワサの昼なら100%ヒンバスが釣れるというスポットで連続釣りに励んでたら出ました。
割と早めのご登場で、始めてから11回目の遭遇でした。
ちなみにその後2匹目を夢見て引き続き釣りをしていましたが、36回目で『釣れないなぁ・・・』が出て撃沈しました。


攻撃モーションはこちら~

ヒンバス 攻撃モーション

何回やってもこれしか見せてくれなかったので1個しかないんだ!と思う事にしました←

比較!

ヒンバス 比較

からだの色が紫色に変わりました!キモ・・・くはないかな!大丈夫!


パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!


レッツパルレ~

ヒンバス 喜ぶ

まさか魚類と戯れる日が来るとは思いませんでした笑
ちなみにこれは喜んでるやつ・・・だったはずです

ヒンバス パルレ

これはいつもの表情(?)

ヒンバス 好きな場所
ヒンバス 嫌いな場所

背びれ(?)を触られると喜び、胸びれ(?)を触られると嫌がります。
・・・って、わかりづらい!!( ゚-゚) 音の変化が無かったら気付かなかった!!

ヒンバス 嫌がる

試しに嫌がらせをしたみたはず・・・嫌がってる?よね??

表情が少なすぎてパルレ画像が早く終わってしまう・・・
というわけで顔芸大会!

ヒンバス ばくはつスマイル

ん?んん?口をまんまるに、かな??


そんなクール(?)なヒンバスさんのおまけ

ヒンバス 負ける

・・・・・・・・・<(゚ロ゚;)>
別窓 | 連続釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<ラブカス【X】 | ポケモン*珍色めぐり旅* | イーブイ【X】>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| ポケモン*珍色めぐり旅* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

