スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ラブカス【X】
2015-11-29 Sun 17:35
こんにちは?こんばんは?笑
いつもとはちょっと違った時間での投稿となります(・Д・)ノ


前回ヒンバスで連続釣りをしてみて思ったんですが

釣りが下手過ぎる!ことがわかりました、ハイ

というわkで今回はそんな連続釣りの登竜門的ポケモン・・・

ラブカス0 遭遇

ラブカスです!

ショウヨウシティの右上でのポイントでの釣りで35回目での遭遇でした。
その後欲張って釣りを続けたものの、53回目で失敗しました笑

ラブカス1 ステ

あまりボールにこだわりはないので、ダイブボールで捕まえました~

モーションはこんな感じ

ラブカス2 物理
ラブカス3 特殊

余談ですが、ハートのウロコ持ちでした笑

ラブカス4 比較

ピンクのハートが黄色いハートになりましたね!
かわいい色の変化です.゚+.(・∀・)゚+.


パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加してます!



レッツパルレ!
というわけでまずはポフレから~

ラブカス5 ポフレ前
ラブカス7 ポフレ中

なんか金魚のエサやりを見てる気分になってきました(゚∀゚) あれもかわいいんですけどね

ラブカス6 喜ぶ

これは可愛い!!黄色いラブカスの上にピンクのハートがあって可愛いです笑


ラブカス8 好きな場所
ラブカス9 嫌いな場所

ほっぺの丸いとこらへんを触ると喜び、口らへんを触ると嫌がります。
ほっぺを触られて喜ぶのはかわいいです(^∇^)

ラブカス10 嫌がる

困り顔もかわいいです。魚類とはちょっとちがうんですね←


そして顔芸コーナー!

ラブカス11 ウインク
ラブカス12 ばくはつスマイル

左目ウインクは右目が見えないからもしかしたらちゃんとやってるのかもしれない・・・!←
ばくはつスマイルは安定の可愛さでした(*´v`)


そんな可愛いラブカスに対しても心を鬼にしておまけコーナー!

ラブカス13 負ける

なんかカメラがアレで原色みたいに見えますが、色違いです。
そして倒れる時はなぜかずっと真顔でした・・・><みたいなのがみたかったのですが←
別窓 | 連続釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<ミロカロス【αS】 | ポケモン*珍色めぐり旅* | ヒンバス【αS】>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| ポケモン*珍色めぐり旅* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

