スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ミロカロス【αS】
2015-11-30 Mon 12:00
こんにちは!

今回は私のトレーナーカードにも乗ってる・・・

ミロカロス1 ステ

ミロカロスさんです!技構成がひどい
ミロカロスは♀のイメージだったので、♀のヒンバスが光った時はほっとしました(´▽`)

この子は連続釣りを始めてから30回目の連鎖でゲットしました!その前にいろいろ連鎖が途切れたりはしたんですけど、忘れました←

モーションはこんな感じ~
ミロカロス2 物理
(物理)
ミロカロス3 特殊
(特殊)

眉毛みたいなのがヒラッヒラしてて優雅な感じです(?)


比較!

ミロカロス4 比較

しっぽ(?)の方の青い所が黄色に、眉毛みたいなところのピンクが青に変わりました!
尻尾にところどころあるピンクの場所や、触角みたいなところのピンク色は変わりませんでした。
・・・が、♂♀で眉毛の長さがちがいます( ´△`)

パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!


レッツパルレ~!
最初はポフレです!餌付けは基本

ミロカロス5 ポフレ中

あ、あれ?口は??かわいいお口が見えると思ってたのに・・・←

ミロカロス6 喜ぶ

あ!見えました!!
下の方についてるから見えにくいだけだったんですね((⊂(^ω^)⊃))
お澄まし美人、って感じです

ミロカロス7 好きな場所
ミロカロス8 嫌いな場所

眉の間を触ると喜び、眉毛の下の方(?)を触ると嫌がります。
クールビューティーを怒らせたい一心で(..、)ヾ(^^ )

ミロカロス9 嫌がる

普通に怒られました←
技の一つぐらい喰らっててもおかしくない動きだ・・・(?)

さあ!そんなクールビューティーにも顔面崩壊していただきましょう!顔芸コーナー!

ミロカロス10 ばくはつスマイル

・・・完全敗北かな??ヽ(・ー`)ノオテアゲ-


準嫁ポケでも変わらぬおまけコーナー

ミロカロス11 負ける

ごめんなさい(つД`)ノ
別窓 | 連続釣り | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<ゼルネアス【X】 | ポケモン*珍色めぐり旅* | ラブカス【X】>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| ポケモン*珍色めぐり旅* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

