-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
イベルタル【X】
2015-12-02 Wed 12:00
こんにちは!

今回は前回の流れからして予想されている・・・

イベルタル01 ステ

イベルタルさんです!

私はXの方しか持ってないんで、イベルタルを実際に戦わせたことってないんですよね・・・

モーションはこちら!

イベルタル02 物理
イベルタル3 特殊

2枚目のモーションはカッコいいですね!!たしかイベルタルは破壊方面のポケモン・・・だと思ってるので、それっぽさがでてカッコいいです:(´◦ω◦`):

比較~

イベルタル4 比較

身体の黒い所が白に、赤い所と灰色の所はより濃くなった感じがします!


パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!


レッツパルレ!
最初はポフレから~

イベルタル5 ポフレ前
イベルタル6 ポフレ中

ゼルネアスと比べると表情が豊かですね!口を開けてるとこだけ見ると可愛いです

イベルタル7 喜ぶ

イベルタルさん!見切れてるっす!!
ダイナミックな喜びの表現ですね←

イベルタル8 好きな場所
イベルタル9 嫌いな場所

モフモフの下の方を触ると喜び、角みたいなやつを触ると嫌がります。
どうでもいい余談ですが、モフモフの下の方を触ろうとすると画面がスクロールしてしまう呪いにかかっていました(つД`)ノ

イベルタル10 怒る

シャー!って感じに怒られてしまいました|ω・`)

最後にちょっとは期待できる顔芸コーナー!!

イベルタル11 ばくはつ スマイル

意外と可愛いです(*゚ェ゚*)

例の如くおまけコーナーは割愛!←
別窓 | 貰い物 | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
<<カエンジシ♀【X】 | ポケモン*珍色めぐり旅* | ゼルネアス【X】>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-03 Sun 23:00 | | # [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| ポケモン*珍色めぐり旅* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

