スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
イノムー【X】+ひかおまget!
2015-11-22 Sun 16:02
おひさしぶりです!しぐれでございます~


先にサブタイトルの『ひかるおまもり』について

ひかるおまもり
(古いデジカメで撮った写真なので画面が荒くて暗いのは許してください)

ぶっちゃけ色違い勢(この呼び方で本当にいいのか?)には必須アイテムのひかるおまもりをゲットするために1回アルファサファイアのデータをリセットしたりしつつ全国図鑑を完成させました!
(伝わらないと思うけど)GTSで交換してくださった方、通信交換進化を手伝っていただいた方、本当にありがとうございます!.゚+.(・∀・)゚+.
そしてこれからもよろしくお願いします


そして前の記事で少し触れたイノムーの色違いについて!

イノムー ステ

HPと特防がいい感じでしたね。

イノムー 物理
イノムー 特殊

ちなみに攻撃モーションはこんな感じです。つぶらな目!

イノムー 比較

通常色との比較はこんな感じ。毛の色が黄色?金色?に変わった以外は特に変化はないように思えました(-∀-)


パルレ+αは追記で!!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています


イノムー 後ろ姿

後ろ姿~。や、山・・・?

イノムー 喜ぶ

喜んだり、力を入れたりすると目の上の根暗っぽい毛が持ち上がるジブリ仕様みたいですね笑
イノムーは目が見えないので感情がわかり辛いと思いきや意外と感情表現してるんですね!


さっそくポフレをあげてきましょう~(。>ω<。)ノ

イノムー ポフレ前

まんまるお口が可愛いです

イノムー ポフレ中

(o‘∀‘o)*:◦♪

そこで心を鬼にしてポフレを落としてみました笑

イノムー 嫌がる

嫌・・・がってるのか??(写真だと解り辛いですけど、嫌がってるっぽいです)


そして恒例の(私が)顔芸大会です!

イノムー ばくはつスマイル

ん?口をまんまるに かな??


バトルに負けて倒れてる時の動きがポケモンごとに特徴があって面白かった(不謹慎)のでそれも撮ってみました!・・・スマン

イノムー 負ける

これ以上進めるとただの光の玉みたいになっちゃうのでここで止めましたが、これは倒れている最中です・・・_(:□ 」∠)_
別窓 | 自然に遭遇 | コメント:4 | トラックバック:0 | top∧
<<ハクリュー【X】 | ポケモン*珍色めぐり旅* | イノムー(画像なし)>>
この記事のコメント
初めまして、こんばんはー!色違いに釘付けのねこと申します!
嬉しいお言葉をありがとうございました!!私のブログを見て色粘りを始められたんですね!?それはぜひとも応援させてください(((o(*゜▽゜*)o)))
ひかるおまもり&金ピカイノムーおめでとうございます!イノムーめちゃくちゃ可愛いですvvザ・癒し系!
そしてブロ友申請ありがとうございます!ただ、私ブロ友機能を全く使っていませんので、よろしければ代わりに相互リンクをしませんか?
これからもブログ更新、受験勉強共に頑張ってくださいね(〃▽〃)
2015-11-22 Sun 23:18 | URL | ねこ #DL0dExLA [内容変更]
Re: タイトルなし
返信ありがとうございます!三日坊主にならないよう程々に頑張ろうと思います笑
そして相互リンクのお誘いありがとうございます!こちらからもよろしくお願いしたいですm(._.)m
2015-11-22 Sun 23:41 | URL | しぐれ #- [内容変更]
相互リンクの了承ありがとうございます!
さっそくリンク追加させて頂きました!
これからどうぞよろしくお願い致します(〃▽〃)
2015-11-22 Sun 23:48 | URL | ねこ #DL0dExLA [内容変更]
Re: タイトルなし
こちらも追加させていただきました!
これからよろしくお願い致します(*´∇`*)
2015-11-23 Mon 08:47 | URL | しぐれ #- [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| ポケモン*珍色めぐり旅* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

