スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
エイパム【X】
2015-11-24 Tue 12:00
こんにちは!

今回は「エイパム/カクレオン/イーブイ」のイーブイ狙いでサファリを爆走しているときに出逢った~

エイパムステ

エイパムちゃんです!!くっそ

プライベートが忙しいこともあり、細切れにやっていたのでリセットは大目ですが
160→リセ→200→リセ→67回目に遭遇
という流れです。
総計427回目での遭遇・・・のハズです。


攻撃モーションはこんな感じ

エイパム物理
(物理)
エイパム特殊
(特殊)

動きが激しくて撮りづらかったです笑

エイパム比較

比較はこちら!
ちょっと怠けたら動くしっぽ(?)の部分がブレッブレですね。怠けダメ、ぜったい
全体的にピンク色になって可愛くなりました!この子はですのでちょうどいいかな?笑


パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!




レッツパルレ!
エイパム 喜ぶ

感情表現の動きが半端無いです笑 本当は動画でお見せしたいレベル

エイパム ポフレ中

ちなみにポフレにはちゃんと手(?)を添えてこぼれる対策は万全です!よくしつけられている・・・

エイパム 喜ぶ2

全身ピンクと相まって可愛い・・・


エイパム 好きな場所
エイパム 嫌いな場所

手の先あたりを触られるのが好きで、頭のトサカ(?)を触られるのが嫌いみたいです。
そういえばエイパムの♂♀はトサカの長さが違いますよね

エイパム 嫌がる

実際はもっと手をバタバタしてた!でも写真じゃ伝わらない!!
かと言って何回も嫌いなとこ触るのも人としてアレなので←


そして顔芸大会~

エイパム ばくはつスマイル

エイパムは口が笑ってるので目が笑うだけで笑顔になれて・・・羨ましい!!(いつも真顔をキープだけやたら早く認識される人)



エイパム 負ける

コテン。こっちの方が人としてアレだと思う
別窓 | フレンドサファリ | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
<<エテボース【X】 | ポケモン*珍色めぐり旅* | ハクリュー【X】>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| ポケモン*珍色めぐり旅* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

