スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
エテボース【X】
2015-11-25 Wed 12:00
今回の子はこちら!!

エテボース ゲット

エテボースです!!

引き続き エイパム/カクレオン/イーブイ サファリでイーブイを狙っていた時の副産物(?)です笑
458回目の遭遇で、前回のエイパムから31回目の遭遇でした!

ステータスやモーションはこんな感じ

エテボース ステ

エテボース 物理
(物理。手をブン!ってしてる)

エテボース 特殊
(特殊)


比較はこんな感じ~

エテボース 比較

♂♀でアホ毛の長さが違うみたいですね!トサカに引き続いてやっぱり♀の方がアホ毛が長いです。エイパムと同じく全体的にピンクになる色変化でした!女の子らしくてかわいらしい・・・


パルレ+αは追記から!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村のランキングに参加しています!

レッツパルレ~!

エテボース 喜ぶ

エイパムからエテボースになって身振りが大きくなりました笑
うしろの手のようなしっぽで拍手みたいなのもしてた気がする・・・

エテボース ポフレ前
(ほわー みたいな感じ←?)

エテボース ポフレ中

手を下で皿にする行儀良さは健在です(^^)


エテボース 好きな場所
エテボース 嫌いな場所

手のようなしっぽを触られると喜び、アホ毛を触られると嫌がります。
好きな場所が実際の手からしっぽに移動しましたね(*^-^)

エテボース 怒る

エテボースになってから怒るようになりました。相変わらず大きな身振りだったので一見の価値ありですよ!←

そして顔芸大会

エテボース ばくはつスマイル

すごい・・・人っぽい顔です・・・


おまけ

エテボース 負ける

よく犬とかの芸にある『バーン!』って言ったら倒れる奴をやってると思えば・・・罪悪感が薄れる気がする・・・たぶん・・・
もちろん後にはポケセンに直行してますよ!!(゚ー゚;A
別窓 | フレンドサファリ | コメント:1 | トラックバック:0 | top∧
<<イーブイ【X】 | ポケモン*珍色めぐり旅* | エイパム【X】>>
この記事のコメント
しぐれさん、こんにちは!

色エテボースおめでとうございます(≧▽≦)
ピンクなおサルさんは女の子らしくてほんと可愛い!
♂も♀もいたはずなのに、アホ毛の長さにはまったく気づきませんでしたΣ(゜Д゜)
アホ毛も長い♀の方が可愛らしく見えますね(笑)

ブログの方へリンクのお誘いありがとうございました!
さっそく貼らせて頂いてますので、よろしくお願いしま~す(o^O^o)
2015-11-25 Wed 13:08 | URL | せとか #WEeQhEyQ [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

top∧
| ポケモン*珍色めぐり旅* |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

